可愛い和菓子 夏の練り切り講座 ~カッパちゃんとスイカ~ 講師: Amo
★オススメ
白あんと求肥を混ぜて作った着色済みの練り切り餡を使って、季節を楽しむ
和菓子作り体験です。今回は夏らしく涼しげな「カッパ」と「スイカ」を作ります。
※小学生対象講座(4年生以下は保護者同伴でご参加ください)
講座詳細
会場
加古川教室
開始月・日程
8月9日 (1日)
曜日
日曜日
時間
10:00 ~ 12:00
講座回数
1回
受講料(税込)
2,000円
教材費(税込)
1800円 材料・ケース代
持参物
厚手のハンドタオル(濡らして手拭きに使用します)、ビニール袋(濡れタオル入れ)、持ち帰り用袋(ある方は保冷剤とバッグ)、スリッパ(室内履き)
申込締切日
8月4日(火)
備考
※小学生対象講座です(5・6年生は1人参加可(4年生以下は保護者同伴でご参加ください))
※申込時、「リクエスト欄」に「学年」をご入力ください
※生ものを扱う講座のため、締め切り後のキャンセルはできかねます
加古川教室 079-457-5750