お知らせ

『10~12月期講座』加古川・姫路 受付中!

お知らせ

2022.8.25

イオンタウン姫路教室では、「オトナの体幹シェイプアップ」講座、「キッズの運動神経アップ!教室」を新しく開講。
お子さんに「運動神経がちょっと…、もう少し運動を好きになってほしいな」とお悩みの方、キッズのための運動神経アップを目指して楽しく鍛える講座です。
また同講師が大人向けのトレーニング講座も同時開講。親子でトレーニングをはじめてみませんか?

また、オトナ向けの英検準2級レベルの講座を開講します。「英語をやり直したいな」と思っていた方、今から始めまてみませんか?

加古川教室では、お待たせしました!「韓国語 初心者」クラス講座を新規開講します。文字の読み方の基礎から、韓国語に興味のある方にオススメです。
またリビング新聞「みのっち先生の4分宅トレ」でおなじみの箕田先生による「やさしいサーキットトレーニング」講座を開講。
「~はじめて編~」なので、運動に不安な方も安心してはじめていただけます。

10~12月期の講座は、イオンタウン姫路教室・加古川教室合わせて
約80講座。
9月には「無料体験会・見学会」を開催します。

講座は3ヵ月ごとの更新制。入会金や年会費も不要なので気軽に始めていただけます。
満員になりましたら締切となりますので、お申込みはお早目に、ぜひど~ぞ。