お知らせ

『4~6月期講座』姫路・加古川教室 申込受付開始

お知らせ

2024.2.21

リビングカルチャー倶楽部の4~6月期で開講する講座は、イオンタウン姫路教室・加古川教室合わせて約70講座。

イオンタウン姫路教室の木曜に新規開講する「はじめての子どもダンス教室」は、学校でもダンス授業が始まって授業についていけるかな…と不安な人や、もっと音楽に合わせて踊りたい!といった子ども向けのダンス教室です。
また「アロマ講座」は、季節の変わり目の時期にオススメしたい精油を用いたアロマ講座です。好きな香りを選んでクラフト作りも体験できますよ。

加古川教室では、人気のピラティス講座の講師が、初心者の人のための「はじめてのピラティス」講座を新規開講。女性限定なので気兼ねなくご参加いただけますよ。月曜の朝にピラティスを始めてみませんか?
また ”たおたお”先生による初心者のための『たおたおの楽しく始めよう!中国語』講座を、土曜に新しく開講します。講師が中国滞在時の面白エピソードも交えた楽しいレッスンです。

講座は3ヵ月ごとの更新制。入会金・年会費も不要なので気軽に始めていただけます。
本講座開始前の3月には、お試しできる無料の「体験会・見学会」を開催します。
自分に続けられるかな…、先生や受講生はどんな年齢層?、ひとりでも大丈夫?などの不安も、体験会で確認できるので安心です。
春から何か始めてみませんか? ぜひど~ぞ。